44歳で再婚

45歳で戸建購入

46歳で第一子誕生

47歳で第二子誕生

 

人生後半にもりもり詰め込んだ

怒涛のアラフィフオヤジのブログ

 

車を買う(納車予定)の記事からはや半年になってしまった…笑い泣き

 

車は予定通りとはいかず遅れて納車だったりチーン

育児休業手当では不足なので副業を始めたりウインク

妊娠中の妻の負担が少しでも減るようにサポートしていた(つもり)りニヤニヤ

コレステロール値を下げようと思ったら中性脂肪が爆上がりだったり笑い泣き

 

そんな半年を過ごしていましたら…滝汗

 

タイトル通りで次男が誕生しました!

そんな半年の出来事はぼちぼち記録に残していくとして

 

またこれから1歳半と0ヶ月の子供、妻と私の4人でバタバタ生活を楽しんでいきたいと思います!!