44歳で再婚

45歳で戸建購入

46歳で第一子誕生

47歳で第二子誕生予定

 

人生後半にもりもり詰め込んだ

怒涛のアラフィフオヤジのブログ

 

先日子供と参加する自治体のクリスマスイベントに参加したんです

 

オヤジ子供とのコミュニケーションは取れるんですが

大人とのココミュニケーションは苦手チーン

 

 

今日作った離乳食はこちらナイフとフォーク

 

 

またまたパルシステム利用していないですがサイト活用しております

 

出来上がったのがこちら

 

若干クリーミーさはサイトの写真と違いますが一応できた!


今まで作った離乳力はパクパク食べてくれていたkeiくん

 

ところがですね…

 

これは

べぇおーっ!

 

美味しくなさそうな顔をするではありませんかチーン

そしてスプーンを口に持って行こうとすると

 

いやっおーっ!

っと言葉は発しませんが手でスプーンを払います…

 

オヤジ悲しい笑い泣き

その後ヨーグルトなどとローテーションで誤魔化し食べ切ってくれましたが

 

そんなに美味しくなかったのか??滝汗

おそらく材料のカットトマトはパルシステムさんで買えるやつだと思うのですが

私は冷蔵庫にあったプチトマトを利用しました

差はそれぐらいだと思います

 

もしかしたらkeiくんには酸っぱかったのかも笑い泣き

 

パルシステムさんのカットトマトは甘味があるのかな?

皮むきされてるのかな?

 

今回はkeiくんのお口に合わなかったみたいですが

 

次回また頑張ります!