44歳で再婚

    45歳で戸建購入

    46歳で第一子誕生

    47歳で第二子誕生予定

 

人生後半にもりもり詰め込んだ

怒涛のアラフィフオヤジのブログ

 

丸源ラーメン行ってきました!ラーメン

 

といっても

 

 

マクドナルドデビュー同様で

keiくんのものは注文せずなのですが…よだれ

 

マクドナルドの時はお水を頼んで

バンズのパンを小指の爪ほどの大きさしかあげれなかったので

 

今回はミルク持参ミルク

 

丸源ラーメンはいいですよびっくりマーク

 

『ミルクのお湯もらえますか』

 

って言うと

大体70℃くらいにしたお湯を持ってきてくれる

※すみませんちょっと熱いんですけどて時もあるが申し訳なさそうに持ってきてくれる丁寧さ

 

今回は頼まなかったが離乳食がメニューにある目がハート

 

そして

バンボが置いてあるんです

(1店舗しか子供連れては行ったことがないので全店あるかは不明)

足が抜けにくい方ではなくこっちの方です

 

お子様用の椅子ってベルトがないものを置いてあるところもあるんですが

お家で使っているようなものを置いてくれていると安心です

 

ちなみに丸源ラーメンは

熟成醤油とんこつ 黒

 

私はこれが一番好き照れ

 

 

ぼくも早く食べたいよーのkeiくん

 

子連れでも入りやすいお店っていいですよねおねがい