埼玉県こども動物自然公園の続き | アバウトKOPANDA観察日記

アバウトKOPANDA観察日記

だいたいかなぁ
ざっくりです

以前にクオッカだけ紹介しましたが他の動物たちにも会っています☺️クオッカお目当てで行ったので全ての動物が見られた訳ではないのですが続きです。


ドーンとマヌルネコ



私が可愛いワラビーを先に見つけたのに写真左側に相方の手が・・・



相方に向かって可愛いお顔を見せているのよー
女の子なのかな?



コアラセット







少しだけヤギ 



そしてペンギンヒルズのペンギン達


一羽が鳴くとゾロゾロ付いていった



凄ー



サボっている(何を?)カンガルー



恐竜もいました







そしてこちら!こどもの城に入ってみたら入り口近くにユニセフ募金機がありお金を入れるとカエル達が歌ってくれるのですが最後の「ドューワー」にやられて大爆笑して係員さんに怪訝な顔をされました。でも本当に面白かったんですもの
ぜひ色々な人に一度聞いて貰いたい!



と、動物以外でも楽しめたこども動物自然公園でした。また行きたいな。



あ、クオッカのビビの子供の名前はミアになりました。私が投票した名前は選ばれなかったわ(笑)