再び梅見 | アバウトKOPANDA観察日記

アバウトKOPANDA観察日記

だいたいかなぁ
ざっくりです

グンマー三大梅林である箕郷梅林と榛名梅林に行った時の様子です。



箕郷梅林



紅梅がキリリ


桃色はやはり優しい


白梅のトンネル








足の裏のような雲(笑)

行った時にはまだいつも梅より早い河津桜が咲いていないという珍しい逆転現象がありましたが梅が満開で見応えありました。


榛名梅林


白梅が美しい





こちらも桃色外せない(笑)


透き通るような梅








別の日に行った2か所でしたが青空の下で見られて満足でした。



これからは桜🌸ですね。開花を楽しみに日々過ごしていこうっと