刺激

足りない。

毎日毎日
ルールに縛られながら
同じことを繰り返してるだけで
刺激どころか
たった1ミリの変化さえない。

そもそも
私、B型。

束縛とかムリ

今の仕事、

経理

の仕事。
友達には

向いてない

って言われる。

誰かに全てを見張られながら
仕事しなきゃいけない職場環境って

どーよ。

その点、整体ってね、

治したい私


治されたい患者さん

の、
思いが一緒の方向にむいてるのよね。
向日葵みたいに🌻

でもさ、
今の仕事はね、

自分の利益しか考えてない人達の集団なのね。
人が困ってても、見て見ぬフリ。
そこからは自分の仕事の範疇じゃないから、知らん顔。

…みたいな。
こんな会社、初めてで、私。

ちょっと特殊な会社なんだけど、
仕事してる人も、かなり特殊なんだよね。

早く早く
整体の技術を身につけて
早く早く
人の温かみを大切にできる環境
自分を置いてあげたい。