ハハハハハニヤリ

ダンナの寝違え、
治してやったわ口笛



…と、その前に、
かしこまって書くより
自分らしく書こうかなぁ…と
文体、
変えちゃいますラブラブ



私、
整体スクール、
通ってるのね。

やっと、この歳になってやっと、
自分がやりたい事が見つかったの。

今、
一生懸命施術を勉強してるんだけど…

痛みを抱えてくるんだから、
当然、

即効性

を、求めるわけ。
私だってそうだもん。

今も先生の所で整体を受けてるけど、
スッキリその場で治る時と、
数日してからスーッと楽になる時もあるわけ。

つまり

時間差

なのね。

今回、ダンナの寝違えも
即効性…というより、時間差だったの。

でも、

時間が経てば、
治るんじゃね?

って思う人もいる。

ダンナの寝違えも、
施術した時は効果が少なかったけど、
次の日に


痛いけど
楽になってる!

と、言われた。

まだまだ自分の施術に自信がないから

やった!
効いたって!

と、
ドヤ顔出来ないんだよね、これが。

でも、

まぁ、

どちらにしても治ったんだから、
結果オッケーニヤリ

人間、勘違いも大事…って
どこかのエライ人が言ってたような、
言ってなかったかもしれないような…

ハハハハハハハニヤリ

治して
やったわ口笛