きました((o(^∇^)o))

整体スクール第4弾

今回は

『首』

の基本施術。

前回『腰』の復習しながら、
出来ない所をもう一度聞く。
とことん教えてもらいながら、
自分の覚え具合も確認する。

2人組でやっていて、
私とペアの彼女も頑張り屋さんで頭が下がる。

彼女はご両親とお姉さん。
私は主人を練習台にして、整体術を体に覚えこませている。

私も彼女も

『誰かを癒したい!』

と言う気持ちは一緒。
2人が助け合いながら、これから先も力をつけていけたらいいのになぁ…と思ってる。

さて『首』の勉強。

毎回毎回やる度に
自分の指先の『目』が大きくなることを実感する。

先生に比べたらまだまだだけど、

あっいい感じ!

…と思う瞬間がある。
それはそれは嬉しい瞬間。

首の基本施術を、

1人が施術者
1人がモデル

になりながら交互にやる。
ペアの彼女の口から「気持ちいい」って言葉を聞くと、

嬉しいウシシ

約4時間のスクールを終えて、
第5弾の再会を約束して帰ってきた。

今夜から、

全身

これに


が、加わる。

主人が練習台に進んで自らなってくれるのも、気持ちがいいからw

タダでやるのは悔しいけれど、今はガマン。

絶対、整体を仕事としてやっていく。
その時を夢見て、私は今日から新しい施術も加えて練習しまーす!

見ててウインク