で、

明日を待てずに

続き。


1週間に1度通うにつれて、

本当に何でもなかったかのように


楽チン


になっていきました。

今は2週間に1度のメンテナンスですが、

あの時のツラさが

嘘のよう:*+.\(( °ω° ))/.:+



こうなってくると

今度は

私を楽にさせてくれた『先生と整体』に興味が湧いてきた。


先生は私よりもう~んと若くて、

可愛らしいって言葉がぴったりの女性なのです。


とてもとても、自分からガツガツ行くタイプには見えない、見えない。


でも、

ことわざにもあるように、


**  人は見かけによらぬもの  **


なのね、まさに。


整体だけじゃなくて、コンサルとかもやってるいるのです。


スゴイ、スゴイ!


決して押し付ける営業的なこともしないのに、

不思議と先生に惹かれていく。


治療の後に、少しだけ先生の事を聞いてみると、

現状だけじゃなくて、まだまだこれから先もやりたい事がたくさんある!って言うじゃないの。


先生に刺激を受けて、

HPやブログをもう一度じっくり見直してみると、


《スクール生募集》


って文字が!


何をするのか?と、さらに見てみると、

整体施術を教えるスクールだった。


整体かぁ


今まで、私の仕事としての選択肢の中には、

無かったこと。



でも、考えてみたの。


私の母、両膝を手術して、腰は脊柱管狭窄症


私は、頚椎ヘルニア


主人は、肩こり、腰痛持ち


友達は、猫背、肩こり、腰痛持ち


世の中、こんなに苦しんでいる人がいるのに、

何故私は今まで考えてこなかったのか。



困ってる人をどうしても助けたくなる、この性格。


仕事としても、

仕事としてじゃなくても、

ピッタリじゃない!



しかも、

大好きな先生に教えてもらえる!



いやでも、

整体院が開けるぐらいにはならないのかも


と、恐る恐る先生に確かめてみたのです。


なんと!

1期生の中の1人が、今、先生の下で働いていると言うではありませんか!!!



やるやるやるやる!

私もやる!



そう、

これが私の生きる道への出会いだったのです( ̄∇ ̄)