PC環境がやっと移行完了♪ | † My Little Daughter †

† My Little Daughter †

ドール関係や日常の出来事のブログです。あとちょっとMacについてもあるかも・・

やっとこさ、新PCでのアクセスができるようになったぁ~音譜
P4を使い続け焼く5年ちょっと・・・
また5年は使い続けるぞと(笑)
このところのストレス発散も兼ねて物欲番長が暴走中!!
低予算でPC作るつもりが.....
なぜか、フルタワーでCorei7で、あれ?予算の倍?!グラフィックボードはひとまずミドルレンジで我慢・・・(^^;
でも、FF14のベンチで、3100チョットでてた♪
しかし、i7の発熱量ってP4の比じゃないないのねぇ~ノーマルファンじゃ夏が怖いなぁ汗
今週末(26日)に某クスの新作ドレスを狙って秋葉に行くので、ついでに水冷キットを買って帰ろうかなぁ・・・
勢いでOffice2010も購入しちゃったよw(インターフェイスが結構様変わりしてて、慣れないよぉあせる


そういえば、今回は撮影会あるのかなぁ・・・ここのところ、ドールイベントに参加できなかったし、
騒ぎてぇ~~~~w
ウェディングドレスをゲットしたら早く着せてあげて、撮影したいなぁ