影が薄くなったかな・・・・(==; | † My Little Daughter †

† My Little Daughter †

ドール関係や日常の出来事のブログです。あとちょっとMacについてもあるかも・・

ドルパから早一ヶ月.....
仕事の忙しさと、家庭内でのごたごた(妻の病)で、正直心身共にまいっていましたあせる
ブログにコメントもつけてなかったし、私の影は薄くなったんだろうなぁ~。゚(T^T)゚。
まぁ、家庭内問題はまだ当分は落ち着ききれませんが少しだけ収束してきたかな・・・・
やっとブログを書く気力も出てきたし・・・・(^▽^;)


そろそろ、娘達をかまってあげようかなぁ~w
(真里亜、お迎えしたかったなぁ・・・ボソ)
っていうか、宣告通りSDっ子をフルチョします!!
本当は銀座でと思ったのですが、予約が出来ず断念し、行きつけの立川店でオーダーすることにしました音譜
もうテーマっていうかイメージは既に決まったので、あとは、オーダーするのみ!!
今週か来週にもオーダーするぞっ!(意気込みだけはw)

あぁ、メインPCも新調しないといけなかったんだ・・・・
子供のビデオをDVDに焼こうとしたらスペック的に無理でした...OTL
今時P4(2.4MHz)じゃ、無理がありすぎるね(;_;