お好きな記事をどうぞ(ハート) 動物の解放ブログ まとめ |  ケイの頭ん中  ~偽りの笑顔で~   

 ケイの頭ん中  ~偽りの笑顔で~   

NPO個人 ケイ&リル この世界のために - 全日本動物愛護連合 大阪支部

製薬会社の利益のために使われる税金

2012年~2014年 動物サーカス廃止活動 

動物サーカスは動物を苦しめていないのか?

妊娠豚用檻 廃止活動中

ヒトラーはベジタリアンではない

「存在の耐えられない軽さ」

まともな理屈ではない

一生ベジタリアンでなかったらどうか?

タバコ 年表

豚のロディオ 廃止活動 2014年も行われます

「僕は動物が農場で拷問を受けているのを見て、その残酷さを正当化できなかった」

強制収容所 ブロイラー

パネル 牛(乳牛・肉牛)

種を征するものは世界を征す

ジョンソン・エンド・ジョンソン ブタ実験 2014.5.12追記

アニマルライツバッグ

活字が読みたくなったら

酪農及び肉用牛生産の近代化を図るための基本方針・家畜改良増殖目標等

と殺

競走馬の脚はなぜあんなに細いのか?

合法的なやり方で、どこまでできるのか

遺伝子操作で産み出されるマウスたち

日本の毛皮の輸入推移(2004~2013年)

ファミリーマート「フォアグラ弁当」発売中止の理由

牛乳のための動物実験

鶏と卵 1羽あたり22cm×22cm

「血統」のためのペットの悲鳴

生命操作に歯止めを

トレント・レズナー Nine Inch Nails(ナイン・インチ・ネイルズ)

ある製薬会社の体質「売れればいい」

2014年活動予定表 関西近郊

人のデータか動物のデータか

ファミリーマート「フォアグラ弁当発売中止」新聞記事

人の「心の病気」のために実験に使われる動物

フォアグラの作られ方 

香取神宮の鹿  2013.12月に、また一頭死にましたが死因は不明です。

2013年6月撮影 酪農(日本)

引退した競走馬はどうなるのか?2

麻酔なしでの去勢

動物実験のチラシ

宮島の鹿について 

活動のやり方 笑う事

妊娠豚檻廃止署名提出(各社の対応)

ステッカーやバッジで啓発

総合スーパーのイズミ「答える義務はない」 卵

狩猟

きょうだい愛

犬権

アースクライシス

サーバリックス開発で行われた動物実験

砂浴び

『近い将来、イルカ水族館の閉鎖続出』

畜産動物 資料

2013年撮影 肉牛飼育場(日本)

どうして日本で工場畜産がはじまったのか

60才過ぎて断肉

「文明国であれば原理原則」のイタリア 「密告」の日本

リバー・フェニックス

予防接種と動物実験

放牧状況推移

徳川綱吉

動物の権利の歴史

魚は痛みを感じるか

アニマルライツ会議 大阪

大量虐殺法の基本的な考え

ロビー活動のやり方 (アニマルライツ活動)

和歌山県太地町へ

レルベア 喘息の薬

須磨海浜水族園

水槽から飛び出したイルカ

妊娠豚檻について 報道(佐賀新聞追加)

ベイブ

鶏を飼育して殺して食べる授業

肉を食べないとたんぱく質不足になる、という都市伝説

イルカと水銀と水族館

ヴィクトル・ユーゴー

2013年1月からの妊娠豚檻廃止で、EUはどうなったか

バタリーケージを使い続けるイタリアとギリシアが起訴されました

その豚肉がどうやって作られたのか?

豚はどんな生き物か

豚の利用

豚1頭の値段を知っていますか?

関西スーパー 内代店

動物実験に反対する会社は、人にも配慮する

動物園のゾウ

カネボウの動物実験

動物の権利を守るためのパブリックコメント 2013年7月12日締切 

2013年6月26日・27日 妊娠豚用檻廃止活動(株主向け)

2013年6月撮影 養豚(日本)

動物の改造(ほうれん草豚、ヌードマウス、心筋梗塞ウサギ、すい臓のない豚)

「毛皮用の動物たち」のビデオ

足のない鳩

畜産業の動物たち

たくさん、置いてきぼりにされました

人間の「従順さ」とサルの拒否

エリキュース 血栓ができるのを防ぐ薬

二酸化炭素による殺処分で、動物は苦しむのか

資生堂は2013年4月から国内での動物実験を禁止します

アカムシの解剖

「狂犬病予防接種のススメ」に疑問