【東洋経済オンラインさんで書きました】


パスタはアルデンテが好きですが、おうどんは固めが好き。きしめんも好き。名古屋人ですね。

さて、固めの内容で恐縮ですが。
東洋経済さんの場をお借りし、コロナ後を生き抜くというテーマで書きました。

 

 

 

自分で考え、自分で選び、自分が動く。
そんな姿勢で乗り越えた『ペスト』の「自由な人間」たち。
さて、あなたは?影響力と価値ある答えに動かされるでしょうか?
これまでのあなたは?では、ポスト・コロナのあなたはどちらに?

もちろん、実存を刻んだ僕には選択肢はありません。

 

 

https://toyokeizai.net/articles/-/362259?fbclid=IwAR1xZX7aVeTyQYqRThfnyirUxrJTrhY9cNB1lJPMoGlqC8moxgetf5ku3Ks

 

『ペスト』から学び合う会、参加してみませんか?
未読の方も、熟読済みの方も、対等に参加できますよ。

広尾のお寺で、リラックスして対話しましょうね。

 

 

今週日曜は、、港区三田の龍源寺さんでの「てらてつ(お寺で哲学する)」です。

カミュをきっかけにして、ポストコロナにおける実存について学び合いましょう。

 

あなた自身の人生哲学、打ち立ててみましょう。