blogいつ書くんじゃい
という天の声が聞こえましてね



いや
もう随分前から聞こえていたんですがね



このままだと
11月になってしまいそうだったんで
書いてます。



もうね、
なんて言葉にしたらいいか分からないのは
今だってそうなわけよ。



このまま言葉に出来ない気もしてるから
ひとまず思い出写真載せます!笑






愛溢れるかやじー🧡
初めましての共演だったけど
歳も近くてすーぐ仲良くなれた
鈴木ゆかちゃん💓





大人の麦茶から2回目の共演
いつだって優しく気にかけて下さる
なみちょーさんこと
並木秀介さん✨




可愛くて可愛くて
コロコロ変わる表情が愛らしくて
またご一緒したいなぁ🧡
鈴木タカラちゃん💓




いつも分からないことは
すぐ教えてくれる優しい監督
お芝居ではとってもチャーミング
水野博章さん✨




誰よりも早く気が付き
誰よりもすぐ動いてくれて
誰よりも繊細かも知れない
この笑顔ステキだ
三本木大輔くん✨




制作チームでやる事いーっぱいなのに
私のくだらない質問にもいつも
すぐ!しかも丁寧に答えてくれて
ストレス溜まらんのかなぁなんて
勝手に思ってる笑
佐藤一真くん✨




五十嵐さん!大好き!
いっつもいっっつも優しいのはもちろん
五十嵐さんのね、目が好き。
キラキラしてるんだよ。
また必ずやご一緒したい。
五十嵐和弘さん✨




そしてそして
楽屋ではお隣でめったくそ楽しい時間を
過ごさせてもらいました🧡
開演前に笑い声がうるさいって
何度怒られたかなぁ(ごめんなさい)
お芝居では勉強になることばかり。
すぐさままた会いたい!
大好きが過ぎる伽代子さん💓




こんなにも大好きになるなんて
女子メンバー🧡







前説だったので
ツーショット撮れなかったお2人のこと。


初めましての共演だったのに
なーんの気も使わず
言いたいことそのまま言って
そのまま受け止めてくれた弟みたいな存在。
佐藤大介くん✨


そして
この方なしでは
この作品は生まれなくて
形にもならなくて
私たちは出会うことも出来なかった。
誰よりも責任感が強くて命削ってて
全部ひとりで背負おうとしている姿に
たまに心配になりましたが、たまに笑

今までも
沢山の方の演出を受けてきましたが
言ってもらったことで
気付けることも沢山あって
まだまだまだまだ生涯勉強だなって。
役者としても演出家としても尊敬している
岩田有弘さん✨



この写真めっちゃ好きだ。
額に入れて飾りたいな。





今回の脚本を担当して下さり
泰造さんの言って下さった些細な一言が
私にとっては大きいヒントになったり
紡ぐ言葉が本当に大好きです。
塩田泰造さん✨




そしてそしてそして
3度目の共演で
今回は主演ということで
表には出さないけれど
きっと感じる大きい想いとかが
あったんじゃないかなーって。
支えるなんておこがましいけど
側にいられることがただただ嬉しかったです。

今回でより仲良くなれて
大好きが増し増しに増して
言葉では言い表しきれない大好き。
清水佐紀ちゃん💓





ふぅー
長くなっちゃったよねー
やっぱり笑

ここまで読んでくださった
奇跡のような方々。

本当にありがとうございます。😭



皆さんへの想いが溢れに溢れちまって
すいやせん。






でも大丈夫。


座組の皆さん
スタッフの皆さん
そしてお客さま

皆さんと出会えて良かった。



『想紅 オモイクレナイ』に
"藤原亜紗"に

出会えて本当に良かった!


その想いをしかと胸に抱いて
ちゃんと"今"を見ています。





関わって下さった全ての皆さま。
本当に有難うございました。



またお会い出来るその日まで
元気でいてなー🤲





ち、な、み、にー

その前に私に会いたくなった方は
ファニコンというコミュニティ限定で
生配信などやっておりますので、、

ぜひ遊びにいらしてくださいましよ🧡

いつでも大歓迎です!


っていう宣伝も挟みつつな、
そろそろ終わりにします🙄笑





どんどん冬に向かって行くね。
風邪ひかないように
体も心も
あったかくするんだよ。




今日は
🎃HappyHalloween🎃


なので最後に
これ貼って逃げるね。


じゃ。