今日は
お稽古最終日でした!


わー…
時間が過ぎるのが早すぎて
びっくりします。。



まだまだ
いけるところまでいきたい。

色々本当にもどかしいけど
最後まで諦めたくないです。









少し前のだけど

さきちゃんと全くお揃いになった
リンクコーデ

って言うのはさきちゃんが使ってて
初めて知ったんだけど🤣笑




靴下まで同じ色🎀



実は2年前にも同じことがあって
懐かしいから写真引っ張り出してきた笑

いつだってデカすぎる🤣笑








今日は帰り道に
さきちゃんと沢山話せたんだけど

いや、いつも話してるんだけど
(聞いてもらってるが正しい😂)

なんか日々感じてることとか
一緒なんだなぁって思うと

心強いよね。とっても。

いつも本当にありがとう。







さてさて
もう間もなく劇場入り。

セット美術や照明や音。

衣装もヘアメイクもして
色んな化学反応がどう起きるのか

本当に楽しみです。






大好きな座組の皆さんとスタッフさんと。





頑張ります!!✊








18日(日)17時公演 大千穐楽
生配信✨