『想紅 オモイクレナイ』
新ビジュアル公開されました!


役名
藤原亜紗


私 基本的に
けいちゃんって呼んでくれる人が多いから
役名で「あさ」って呼び捨てされるの
実は密かに嬉しいんです笑






清水佐紀ちゃん
佐藤一真くん
佐藤大介くんとの関係性

楽しみですよね〜

私は楽しみです笑



お稽古がとっても楽しい。



座組の皆さんと一緒に過ごせる
この時間が
とっても愛おしいです。








イベント人数制限緩和を受け
少しずつですが
増席が決まりました!

もちろん感染対策は今までと同じく
万全の体制でお迎え致します!




そして

そしてそして
なかなか足は運べないけれど…
観たいよー!という方は


"今"の私をお見せ出来るのは
"この瞬間"だけで。

この座組の皆さんと奏でる音は
"ここ"でしか聞けなくて。

これから先
更にどんな化学反応が起きてくるのか
ワクワクが止まらないっす!

心より
お待ちしておりますᐠ ♥︎ ᐟ