大人の麦茶第27杯目公演
「やっと味がする。」

無事に千秋楽を迎えました


沢山のお客様に足を運んで頂き
沢山のあたたかいお言葉に…

とても励まされました



作・演出の塩田泰造さんが
私に当て書きをして下さった役
キム・ソヨン

異国の地で誰も頼る人がいなくて
でも一生懸命
ただ一生懸命
寂しさぎゅーって抱えながら
生きて

そんなときに

十五オッパの無骨ながらも
真実の込もった優しさに触れ

愛してしまったんだろうなぁって

諦めるなんて
選択肢にはなかったんだよね

ほんと
私の母と
愛する人への想いが
そっくりなソヨン

忘れることの出来ない
ソヨンとの出会いを下さった
塩田泰造さん
(お写真撮り損ねたとかマジ痛恨😭)





愛しい十五オッパ
岩田有弘さん

共演は初めてでしたが
十五オッパとして
そこにいて下さるだけで
すごく心強かった

その存在に
本当に支えて頂きました

人を信じる強さをくれました


ブーゲン城のビリア姫の花言葉は
「情熱」
「あなたしか見えない」

ぴったりだ😳笑





中馬(ちゅうまん)タクシーのファミリー

池田稔さん
大人の麦茶座長
ずっとご一緒したかったから嬉しかった
頼れる座長さん

農塚誓志さん
木場田さんとっても素敵でした
役としては憎らしかったけど笑

田名瀬偉年くん
もっともっと色んな役が見てみたい
たなちゃんの笑顔が好きです





身寄りのないソヨンにとって
敬三さんと聖子ちゃんは
日本のお父さんお母さんのようでした





そんな敬三さん
大森ヒロシさんと

大森さんがお話しして下さること
お芝居
全てが勉強になりました

まだまだ大森さんから学びたい
もっともっとお話し聞きたい
そう思わせて下さる尊敬する大先輩です





大好きな女子メンバー✨

松田かほりさんの優しさに支えられ
旺季志ずかさんのキュートさに笑顔を頂き
小崎愛美理ちゃんと本音で話せる心地良さ
今川宇宙ちゃんの妹のようなあったかい存在に

本気で毎日が楽しすぎました



いつだって寄り添ってくれる安心感
そんな音色で歌わせてくださった
たかしUNDERSTANDさん

劇中の「泣いてない歌」に出会えて
本当にしあわせだった






大人の麦茶さんを
大好きになるきっかけをくれ
大人の麦茶さんとご縁を繋いでくれた
宮原奨伍くん

私がしょーごくんを
お兄ちゃんのように慕ってるように
ソヨンは高濱さんを
お兄ちゃんのように思ってたよ

いつも本当にありがとう




一緒にお写真撮れなかったけど

並木秀介さん
いつも気にかけて下さり
優しい言葉をかけて下さり
本当に嬉しかった

南誉士広くん
体が大きいからかな笑
同じねずみ年だからかな笑
安心感で何でも話せてしまう




皆さんとの出会いに
心から感謝しています


"瞬間"を共に過ごしたこのご縁が…
ずーっと続きますように


また大人の麦茶さんに出演させて頂けますよう
素敵な皆さんとご一緒させて頂けますよう
更に精進致します!!








そんな今日1月31日は
ソヨンにそっくりな
可愛くて強くて
まっすぐに愛する人だけを見つめていた
私のママの命日です




「泣いてない歌」を歌ってたときの
このパーカーは
ママの形見でした

痩せたから着れた!笑
(痩せた理由は…
観て下さった方だけが知っている笑)

一緒に舞台に立っているような
そんな感覚だったなぁ



あっという間に5年

心にぽっかり空いた穴は
ママが最後にくれた大切な贈り物だから

埋めようとするんじゃなくて
しっかりと
しっかりと抱き締めて

これからも天真爛漫に
生きていきたいと思います!!




長々とごめんなさいー💦
でも
ここまで読んで下さって嬉しい😭


こんなわたくしですが…
これからもどうぞ
宜しくお願い致します🙇‍♀️🧡



サランヘヨ
사랑해요 오빠



キムソヨン
김서연
扇けい