アジア太平洋映画祭続き✨




仲川遥香さんと
JKT48のお2人と
撮ってもらいましたの図
(3人共可愛いー😍)









孝藤右近さんと✨
会場でもお隣で
初めましてでしたが
沢山お話ししてくださいました☺️







有難いことに
取材などもしてくださり…🙏🏻✨











アフターパーティーで
北京の映画制作会社社長の甘さん✨









そして

映画祭に招待して頂くきっかけとなり
沢山お世話になった林さん✨






本当にいつも思うことだけど
私が何かを表現していく上で
応援してくれる
支えてくれる皆さんが
絶対絶対必要で

1人では何も出来ないのです

私の為に考えてくれて
私の為に動いてくれる

初めての台湾で
初めての経験ばかりで
沢山甘えさせてもらいながら
沢山支えてもらいました


貰うばっかりで
どうやってお返ししたらいいか…
と思うけど

それはやはり私が私自身を磨き続け
表現し続けることが
きっとお返しになるのかなと

正解なんて分かんないけど…
そんなことを思いました






そして改めて

こうしてblogを読んで下さる皆さん
いつも想いを寄せてくれる皆さん

いつも本当にありがとう






1番近くで
誰よりも応援してくれている
大好きなパパ




旅行がてら来てくれて
嬉しかった😊❣️








長くなってしまいましたが…

今日もHappyな日曜日を💓

ね☺️