今日から小屋入り!

今日は歌やナンバーの位置決めをして

殺陣の位置決めをした1日でしたよん



とうとう明後日には

初日かぁ



私に出来ることを

精一杯やるのみですな



明日は

場当たりからのゲネです!




ネイルも

ケス仕様でナチュラルに✨



フットのネイルも変えました



フットはいつだって

赤が好き




お友達の"いおり気高い"ちゃんに

初めてやってもらいました!




お友達にやってもらえるって

安心感が違う




また来月も楽しみだな☺️💕





ここまでblogを書いていたら

上に飛び乗ってきて

かまえー!とばかりに

突撃してきたパピ笑





まむパピと少し遊んで

また明日に備えたいと思います✨




おやすみなさい

穏やかな夜を…🌙