今日は

目がしょぼしょぼするから

隠すための帽子笑




横の虫除けスプレーは

O型の私には必須ね🙆



昨日

『君の膵臓をたべたい』

という映画を観て

嗚咽しましてね

目がびっくりするほど

腫れてるわけですよ笑



私には

とっても共感できる映画でした

『生きる』って

そうだよなぁ‥とか

しみじみ思っちゃって



『心を通わせる』

って

ありきたりな言葉かも知れないけど

心を通わせたい

寄り添いたいって

思えること

思ってもらえることって

奇跡だなって

私は思います



だからこそ

大事にしたい




いつも心を通わせてくれる

ファンの皆さんに

感謝しかないのですよ

ほんと



いつも思ってることだけど

こんなタイミングで

改めて書いてみたっていう笑



コンサートで

お会いできるのを

ほんとーに楽しみにしてる!




ではでは

トレーニング行ってきます✊


皆さんもHAPPYな1日を


(*´ー`*)🌸