昨日言っていた

懐かしのあの場所

大好きな人たちとは‥



そりゃあ

やはり

東京宝塚劇場🌸



最近

いつもタイミング悪く

全然観れていなかったので

久しぶりの観劇に

テンションが⤴

楽屋で話してるだけで

汗かきました笑






一緒に観劇した

ちーちゃんと
(蓮水ゆうやちゃん)

たまたま

楽屋に遊びに来た

あやのちゃんにも
(織佳乃ちゃん)

思いがけず

久しぶりに会えて

嬉しい嬉しい再会❤


二人とももう

ママだなんて‥

びっくりだよー😱笑






そして

公演の方は‥

お芝居はちぎさんらしい
(早霧せいなさん)

ハッピーエンドで

心が温まりました😌


まりちゃんのワカメには
(鳳翔大ちゃん)

大爆笑!

楽しかったなぁ✨



ショーは

ひとつひとつの場面を

楽しんでいたら

本当にあっという間で‥

ちぎさんと

まりちゃんの

男役姿を全て見逃すまいと

必死でした笑


スーツ姿のまりちゃんは

とっても格好良かった😍


ネタばれしてしまうけど

雪組カラーの綺麗なお衣装で

退団者が皆で歌うシーン

ここはやはり

退団者の皆さんの想いが

それぞれ感じられて

とても感動したし‥


そしてもうひとつ

その後ろで

あやちゃんが
(望海風斗ちゃん)

セリ上がってくる姿を見て

あの時の

ステージの全体図というか

あの光景が

1番込み上げてきました



今の雪組の姿を

表しているようで‥

全てが輝いてた✨




宝塚ってなんだろう‥

久しぶりに観ると

眩しすぎて眩しすぎて笑

自分がいた場所だけど

改めてすごいところだなぁって

思います



全てにおいて

キラキラしてる感じとか

非日常的な感じとか

お客様の熱烈な拍手とか

なんかもう‥

本当にすごい世界だわ!笑




明日はもう

千秋楽なんですよね

どうしても

寂しさは感じてしまうけど

退団者の皆さんが

穏やかに

幸せに

明日の幕を降ろせますように

心から

祈っています

(*´ー`*)🌸



HAPPYな時間を

本当にありがとうございました❤