観てきましたよー✨


バイオハザードで

共演した

そうちゃん

平間壮一くん✨





私は

RENTという作品が

大好きすぎて

映画館でやっていた時は

5回くらい観に行ったし笑



DVDも2つ持ってて

1つは鑑賞用で

1つは保存用笑
 


でも日本版のステージは

いつもタイミングが悪く

観れていなくて

今回初めて

観ることが出来ました✨



そうちゃんエンジェル

かわいかったなぁ🌸



心で動くそうちゃんだからこその

響いてくる想いに

胸がぎゅーってなりました



どんな役をやるにも

リアルさって大事ですね



改めて思う

いつも

これからも

表現していく者として

大切なこと



舞台の上では

良くも悪くも

それが露になるから

(*´ー`*)





やっぱり大好きだなぁ

RENT



いつか私も出たい!笑