そう

私たち腐れ縁同期笑

はるちゃんこと

麻華りんかちゃん❤




まだ宝塚のことを何も知らない

ピヨピヨの予科生の頃

色んなことに衝撃を受け

途方に暮れていたあの頃笑




そんな中

初めての同室で

本当に

沢山支えてくれた

大事な同期




あの廊下の角のお部屋で

泣いたり笑ったり

寂しかったり悲しかったり

朝起こし合ったり笑




ついでに

隣の隣の部屋だった

桜乃彩音ちゃんを

何回も起こしに行ったりもしたな笑




はるちゃんが

バースデープレゼントでくれた

抱きテディベア

いまだに私と共に

過ごしてくれています




韓国に留学するときも

一緒に連れて行ったからね笑




抱き心地が最高で

手放せないー笑




そういえばでも

何でテディベアだったんだろ?

今さらだけど

今度聞いてみよう笑




最近は

私たち遠距離になっちゃったから笑

なかなかすぐは会えないけど‥

いつも繋がっていると思える存在

ありがたい🌸







うわー!

今天気予報見たんだけど

今日の東京は

35℃‥

皆さん

体調に気を付けて

今週も1週間

まぁまぁ

ゆるゆる

楽しんでいきましょう照れ




美味しいもの

食べましょう🎵