行ってきましたー‼
なんとなんと‥

わたるさんと一緒に

お写真撮って頂いてしまった‥



わたるさんとは

宝塚OG公演で

初めて共演させて頂いたのですが

いつもいつも

お優しくて

下級生である私たちのことまで

気遣ってくださる

尊敬する先輩です✨



また共演させて頂けるように

私も頑張ろう!✊✨




そしてそして

会いたくて会いたくて震えていた
(おい笑)

いや、

だいぶ本気で

会いたくてしょうがなかった

ちぇるちゃん❤




面会の短い時間じゃ

会っていない間の出来事を

話し終わらせることは出来ず


近々すぐさま会うことを

約束して‥

楽屋を後にしました





音楽喜劇「のど自慢」

なぜ

歌うのか

なぜ

歌いたいのか


改めて

歌の持つ力を

実感しました



"心で歌う"

いつもいつもそうありたいと

思っているので

間違っていなかったのかなー‥と

思いました


心を込めすぎて

怨念を感じるって

言われたこと

ありますけどね




ネタばれしちゃうので

あまり詳しく言えないけど

その人の心に

想う誰かがいて‥


その"誰か"のために

歌うって

すごく想いが

深くてあったかいなぁって

思いました🌸