春になると見せてくれる

黄色とピンクのハーモニー🌸



今年は黄色い子が

遅かったから

まさか‥😨

と思っていたけど

ちゃんと咲いてくれた🌸







ピンクは

"ハナカイドウ"

こないだ皆さんに教えてもらって

やっと名前を知ったっていう笑


花言葉は

『艶麗』

『美人の眠り』

『温和』

『友情』







この子も‥

名前分からないのよね笑

って

また皆さんに聞く私笑


でもかわいい❤

癒される🌸






うちの中で

一番たくましいかも知れない

"椿"

花言葉は

『控えめな優しさ』

『誇り』






今年は

お花見いーっぱいしたなぁ

お花見特集で

blog書きまっす!