無事に終わりました✨

皆さんともう一度ご一緒できるのが

本当に嬉しい!

新しい方々との出会いも

楽しみ!!







可愛くて可愛くて

本当の妹みたいで大好きな

草刈麻有ちゃん❤





昨日は久しぶりに

色々話せて嬉しかったなぁ

まだまだもっと

話したいけどね😁笑








歌も3曲

歌わせて頂きました✨










楽しかったなー❤



写真じゃ見えにくいけど

今までの衣装の中で

一番短いスカートなので

足痩せがんばらねば..!笑






横浜グラフィティの座組は

あったかい人が多いからか

ママを想って

手を握ってくれたり..

ハグしてくれたり..




ちょっとしたことだけど

その気持ちが本当に嬉しかった




皆に甘やかされてます✌笑