遅くなりましたが

先日

無事に千秋楽を迎えました



"キャプテンハーロック"
~次元航海~







女王ラフレシアとして

もう一度生きれたこと

本当に嬉しかった



色々あって

とても大変な現場では

あったけど..



終わってみると

楽しかったなぁとしみじみ




千秋楽の日に

ご挨拶をさせて頂いたのですが

胸がいっぱいで

上手く言葉にならなかった




なんだろう..

こういう気持ちにさせてくれるのが

このキャプテンハーロックという

作品なのかも知れない









私たち役者は

本気で舞台に立つこと

本気で自分を表現していくことでしか

応援してくださる皆さまに

お返しすることはできないと

思っています




そして

そんな私たちを

裏で支えてくれる

全てのスタッフさんがいなければ

私たちは舞台に立つことさえ

できません





いつもいつも

感謝の気持ちを言葉では

表しきれないけど..





支えてくださった

全てのスタッフの皆さん

応援し想いを寄せてくださった

ファンの皆さん





本当に

ありがとうございました






きっと私は

これから先も

相変わらずな扇けいで

私らしくしか

前に進んでいけないと思うけど





どうぞ

そばにいてください

(´- `*)










ね?

(* ̄∇ ̄*)