昨日の午前中のお仕事が


横浜だったので


お稽古までの空き時間に


横浜美術館


行ってきました!






メアリー・カサット展は


初めてだったので


ワクワク






最近はあまり時間がなくて


行けてなかったのですが


けっこう


好きなんです


美術館









絵が好き!


というより





この画家さんは


どうしてこういう絵を


描くようになったんだろう..


とか


さらにその奥の


家庭環境だったり


恋愛観だったり


潜在的なものだったり


そういうものを


絵から探るのが好きです








今日は


お稽古のスケジュールにより


私は急遽お休み!


久しぶりによく眠れ


家のことも色々できて


しあわせっす


(´- `*)






さーて


英語の歌詞でも


覚えようかな