昨日観てきました!



もうね

素敵すぎて..

素晴らしすぎて..

言葉が見つからんのです





主演のあやちゃんは
(望海風斗ちゃん)

一個下の学年なので

それこそ

大変な予科本科時代

そして

花組の下級生時代を

共に過ごしてきたわけで




いろーんなことがあった分

同期並みに

思い入れが強かったりするんですよね




ほんと

輝いていました




親子を3回もやっただけあって


親心( ;∀;)笑




他の組子の皆さんも

とっても熱くて

舞台にかける思いが

すごく伝わってきて



感動





そして

作品の深いメッセージ

人間の深い部分に触れてくる感じ


かなり好きです笑


舞台を通して

色んな人の隠しておきたい部分が

見え隠れするのが

楽しい笑







そしてそして

楽屋でたまたま久しぶりに会えた

汐月しゅうちゃん




生田先生も!




二人の写り方が面白くて

めっちゃ笑ってる私






他にも

みつるさんや花組のメンバー

同期の夕霧らいちゃんにも会えて


ほんっとーに嬉しかった1日でした♡