一昨日


花組公演を観てきました~~‼︎✨




幕開きの華やかさにまず圧倒され


そして


みりおちゃんの美しさ…


眩しすぎました





一人の人の面影を永遠に求め続け


彷徨い


それでも叶うことのない愛





観ている間中


ずっと胸がきゅーっと締め付けられるような


そんな感覚でした


切ない…😢






そしてショーは


あまりにあっという間すぎて…




皆いつの間にこんなに格好良くなったの!


いつの間にこんなに素敵になったの!


と驚いてばかりでした😆✨




日本物とショーの組み合わせって


どっちも観れてお得感 満載ですね…‼︎😳❤️


はい  ただのファンです 笑





そしてとっても個人的な意見ですが


前からとても素敵だったけど


今回なんだかひと回りもふた回りも大きく見えた


瀬戸かずやちゃん


昔から知ってるからでしょうか


とにかく素敵だった






あやかちゃんの休演が心配ですが…


退団者の皆さん そして花組の皆さん


最後まで楽しく幸せに


千秋楽を迎えて欲しいなと心から思います☺️💖



{66C070CE-EF25-4228-B106-24AF592CEC6D:01}