「機内に、お医者様は

いらっしゃいませんか」

のご迷惑おかけすることもなく


3泊4日、無事に過ごし

帰ってくることができましたー!


傘の手放せないお天気で

ディズニー1日目は、蒸し暑くて🥵

途中ホテルに戻って休憩して

夕飯は、またディズニーランドへ


2日目も、スッキリしないお天気だけど

蒸し暑さは、少しマシ

でも、夕方までで、ギブ😵

香港ディズニーランドは、そんなに

広くないので、充分楽しめました🥳

(日本やロスのディズニーとは、ちょっと比べ物に

ならないけど🤭)


疲れてても、プールはベツバラ?

まごちゃんは

ホテルに戻って、またプールに入ってた

けどね



暑くて、アイスクリームもわたアメも
すぐ溶けてくる……
童心にかえる、じじとばば




ディズニーランド内に
スタバがあってビックリ
そして、すべてお高い(笑)
ペットボトルのお水が600円🤪

最終日

ミニーちゃんとの写真撮りたいがために

ホテルのモーニングブッフェ

1人、6500円……

お料理は、美味しかった😋



行きの飛行機後
パウチほとんど汚れることなく😱
お腹がチクチク痛いような気がして
少し不安だったけれど
無事に、楽しく旅行に行かれて
ホントに、よかったー🥰

いつもジムで鍛えてるから、元気!って
自慢してたのに、暑さには弱いじじ
「じじは、きっとこれが人生最後の
ディズニーランドだね
これからの体力は、生きるために使わなくちゃね」
と、まごちゃんからキツーい一言(笑)

今度は
シンガポールとハワイに行きたい♥
と言ってるまごちゃん

病気になった時
まさか、まごちゃんと
こんなに何度も一緒に旅行が出来る
なんて思えなかった
またまた、腸閉塞、という爆弾を抱える
身となってしまった(笑)ばば


ばばちゃん
元気でいられるかな?
一緒に行けるな……?


飛行機からの、この景色も
また見たいなぁー



まごちゃん2号には
香港限定のカチューシャをお土産に
2号は、今年の夏の旅行は
じいじのことがあったので、計画して
なくて
でも、今日から箱根に行きます♨


家に帰って

ヨーグルト、ヤクルト、プルーン

ばばの腸を動かすための三種の神器

快腸になりました💮