昨日は、朝、ヨーグルトを食べて

地域ケアプラザでのお祭りのお手伝いへ

カレー作り、販売

お昼食べる時間もなく

水分も…取ってない

家に帰ってから

頂いたお弁当の五目寿司を一口

飲み物をむさぼり飲んだけれど

時、すでに遅しだったか?


夕方くらいから、すこーし腹痛

でも、夕飯は普通に食べられた


9時位から、ちょっと嫌な痛み

からのゲーリー

これで、誰が閉塞と思う?

それからグングン痛くなってきた

のに、チョコを食べたばば🍫


前回の、腸閉塞の痛み?

わっすれちゃったー!と呑気だったばば

夜中に、しっかり思い出しましたよ

悪夢ふたたび!!👿


ゲーゲー、ゲーゲーもふたたびの(笑)


またまた抵抗するばば

じじ、勝手に救急車🚑呼んじまった

そして、ふたたびの緊急搬送


ふたたびの胃管😭


前回よりも軽い、とばばは思うけれど

様子を見て、明日には

イレウスチューブに取り換えるか

何度も繰り返すようなら

手術も視野に、と   ヤダー💦


ばばの思いが通じたか

今回は、もうパウチに出始めたぞ!

これでなんとか

明日のイレウスチューブへの入れ換え

逃げられるか?


それに、個室

✨特別室✨しか空いてなくて

なんと!一泊(というのか?)

                    27500円😱

さっき、まごちゃんが来て

👧スゴーイ、ホテルみたい✨✨


10日もいたら、一人グアム旅行かよ!

早く、退院しなくては🏃


まごちゃんに、ばばちゃん

入院しちゃってごめんねー

ガンバって、すぐ帰るからね


って言ったら


👧だいじょうぶだょ!

でも、☝👼には絶対行かないでね!

って、念を押された


まだ、もう少し行かねーよ(笑)



それにしても、喉が渇いた!

さっきから👩‍⚕看護師さんに

この点滴、飲みたい!と言って

苦笑いされてるばばです

お腹も空いた!

一睡もできなかった夜は、食べ物を想像

するだけで吐いてたというのに…



これで、月末の楽しみが消えたもやもや😭