おまごちゃんに
朝ごはん食べさせ食パンスイカ🥛
髪の毛を結ってあげて👧
お着替えさせて
雨の止み間に、保育園へ📛

その後、区役所で
福祉講座受講
          ひとり暮しのお年寄りを
            見守るためのお勉強 📝
地域の、福祉への取り組みを伺いました
(高齢者、まして超高齢者…になれるのか?私)

家に帰って、お昼寝😪

じじが、今夜はお夕飯いらないので
手抜きー💓
夕方、おすし🍣を買いに  そ〇うへ🎶
まごちゃんが、とっても可愛がって
いただいてる保育園の先生方に
(たっかーいお月謝払ってるけど)
ささやかな感謝の気持ち❤️❤️
差し入れのお菓子も買って

おまごちゃんお迎えに向かっていると
おムコちゃんからメール📨

長女ちゃん、緊急搬送でーす!
すぐ、病院に来てくださーい💦

長女ちゃん
今日で妊娠9か月
なにごとじゃー💦💦

下痢と嘔吐で
お仕事場のヤ〇ハのレッスン室から
動けなくなっちゃって🏥🚑

結果、お腹の張りと、脱水が心配されるので……入院😨


何か必要なものは?と聞くと
おムコちゃん

母のぬくもりを❗️と😆

よし!ぬくもり通り越して
    暑苦しく
       飛んで参ります💨

ばばちゃん、武蔵小杉の駅で迷う(笑)

原因がわからないので、感染性のものだといけないということで(多分、原因は、昨日のお友だち夫婦とのBBQらしいけど) 
               個室ポーン

必要なものは、母の💳だったのか⁉️

まだ、お腹が痛くて
点滴も痛がってたけれど

赤ちゃんの、元気な心音を聴いて
安心して帰って参りましたおねがい

まごちゃんと電話😃📲で
おば、お腹すいちゃった
って言ってたから、もう大丈夫❤️

あー、忙しい一日だった
もう、⚙️⚙️
グルグル回りっぱなし😵

ちゃんとお昼寝もしてて、何言うか💢
いつも、どんだけ楽な生活してるんだ💥

す、すみませーん😫

明日も、母のぬくもり
届けに行って参ります❣️