もともと気にはなっていたのですが、なかなか対策をしていなかったもの。

 

白髪ですえーんえーんえーんえーん

 

うちの家系はとにかく若くから白髪になる人が多いショボーン

私ももれなくその類に入っています…

 

まだ少ないほうだとは思うのですが、20代後半から徐々に目立ち始めていましたガーンガーン

 

私は肌が弱く、かぶれやすいので、染料染めはもともと考えてはいません。

若いころ、まだ肌がそこまで弱さを見せていなかった頃はカラーリングに挑戦したこともあったのですが、その時には色が入らずショボーン

かなり強い染料を使っても染まらないという状態…

 

昔から毛染めとは相性が良くないようで…

 

では、どうしたらいいのかはてなマークはてなマーク

 

まず気になったのがこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

調べた見たところ、色移りしてしまうようです…

私は細切れに寝るので、これを付けて外出➡寝る だと寝具に色移りする可能性が大きいですえーんえーん

 

次に気になったのがこちらダウンダウンダウン

 

 

こちらも色移りの心配があります。

ヘアファンデーションほどではないのですが、やはり色移りすることがあるようです。

職業柄人と接するため、こちらもその点の配慮から使用することは難しそうです。

 

次の候補はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

用途で言えば一番使えそうなものでしたが、値段が…ショボーン

 

今回はこれ、と思えるものを見つけることができませんでしたえーんえーん