クオリティファーストという会社から発売されているダーマレーザースペクターという商品が気になっています爆  笑

黒いパッケージが目を引くシリーズで、美容液やマスクなどの基礎化粧品のシリーズとなています。

 

 

 

成分としては、肌荒れやしわ改善、美白に効果を持つナイアシンアミド、しわやたるみ改善、保湿力の向上の効果を持つレチノール、肌質改善、美白、アンチエイジング、しわ改善の効果を持つガラクトミセス、メラニンの活動を抑制する効果を持つビタミンC誘導体といったものを配合していますびっくり

クオリティファーストの商品はかなりいい成分が入っているのに値段が高くないんですよねニヤリ

クオリティファーストにはザ・ダーマ、ダーマレーザー、ダーマレーザースペクターという種類があります。

ダーマレーザースペクターは2023年に発売された最新のシリーズです照れ

クオリティファーストの商品はマスクが一番人気な気がします

 

 

 

 

 

私は今回美容液が気になっていますニヤリ

ダーマレーザーのシリーズはドラッグストアでもよく見かけます。

ダーマレーザーの美容液には香料ではなく、香油が使われています。

そのため、とてもよいにおいがします爆  笑

私は最近アロマ化粧品が気になっているので、試してみたいと思っています。

でもせっかく買うなら少し値段が張ってもいいものにしようと思い、今回はダーマレーザースペクターに着目してみました。

しかし、ダーマレーザーシリーズはドラッグストアでも見かけるのですが、ダーマレーザースペクターはロフトなどでも見かけることがありません。

ネットストアでは買うことができるようですが

ネットストアでは成分をすべて見ることができないので、私のこだわりになっている香油を使っているかどうかがわかりません。

今回はダーマレーザーにしようか。

香油がはいいている化粧品はリラックス効果があるようで、におい付きの化粧品が気になっています。

なので、今回はこの条件は外さずにいきたいのですがえーんえーん

実店舗で実物を見て購入することはできるのでしょうか。

とても気になります。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク