現在使っているリップクリームの残りが少なくなってきたので、新しいリップを探していますニヤリ

 
 

 

 

最近アロマ化粧品にはまっている私。

今回は香り付きのものを選ぼうかと考えていますが

今一番気になっているのは、クナイプのリップバーム。

 

 

 

 

リップはやっぱりスティックタイプがいいなぁショボーン

しかもお値段も結構するんですよ、クナイプは。

次に気になっているのが、ザ パブリック オーガニックリップ。

 

 

 

 

 

お手頃価格でいいですねニヤリ

ほかにお手頃に使えそうなのはニベアの香り付きリップかな・・・

 

 

 

 

 

でも気に入った香りに出会えないのです

 

ニベアにはほかにも香り付きのシリーズがあります爆  笑

 

 

 

 

 

ニベアは本当にいろいろなシリーズがあって、選びがいがありますね。

ほかにもメーカーとして有名なのは、メンソレータムとメンタームですね。

あとは資生堂。

マジョリカマジョルカも資生堂のブランドなんですね。

初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

マジョリカマジョルカは安価なブランドなので、手が出しやすいですね。

しかも美容液リップクリームなるものまでありました。

これはちょっと気になります。

 

リップクリームは色を試すためのテスターはありますが、香りを試すためのものがないので、選びにくいですね。

実際ににおいをかいでから購入したいのですがショボーン

 

まぁ、私の場合はあまり高価なものを選ばないので、試してみてダメなら次、でもそこまで財布が痛まないですけど笑い泣き

 

今回は香り付きのものを試してみようと思います。

ニベアにしようかマジョリカマジョルカにしようか。

これは実際のお店に行って成分を確認したり、パッケージで選んだりしてみようかな口笛