最近急激に暑くなってきましたねあせる

 

そこで気になるのが化粧崩れ…

 

私は汗かきなので特に気になりますショボーン

 

ということで今回は化粧崩れを防止してくれる商品を探してみました音譜

 

一番人気なのはやはりこれでしょうダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂のこのシリーズはとても人気ですよね照れ照れ

EX COOLは限定発売のものです

 

どこに行っても手に入らなさそうですねえーんえーん

 

赤いのもあまり見かけない気がしますが…

 

パウダータイプはよく見かけますウインク

プライマーは2023年6月に新発売したものですね爆  笑爆  笑

 

ミスとタイプはとても人気で、なかなか手に入りませんえーん

ネットでは買うことができるようですが、価格がかなり上がっているようですガーン

 

やはり安定して定価で手に入れたいものショボーン

 

で、私が気になっているのがこちらダウンダウンダウン

 

 

 

とにかく安いことが私の気になるポイント音譜音譜

安くて自分の思うとおりになったらそんないいことはないと思います爆  笑

 

もう一つ気になっているのがこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

セザンヌの商品は石鹸オフできる商品が多いことが私のお気に入りポイント音譜

その分崩れやすいようにも思いますが…

化粧をキープすることより肌が荒れるほうが嫌なのであせるあせる

 

ベージュタイプのものは使ったことがあるのですが、化粧崩れ防止のために使おうと思うと、色が合わないことが多いので困っていますショボーン

 

仕上がりが透明ならばそんな悩みはなくなるのでしょう音譜

肌色を合わせるのって結構難しい…

と化粧初心者の私は思いますえーん

 

まずは安価なベビーパウダーで試してみようと思います音譜