夕食をスムージーに置き換えてみて一か月ほどが経ちましたニコニコ

 

 

 

 

毎日飲んでいたわけではなくて、どうしてもおなかがすいたときに使用していました爆  笑

 

といってもほぼ毎日ですが…

 

誘惑に負けてコンビニで買い食いしてしまう日もありましたガーン

 

でも、結構体のラインが細くなったように感じます爆  笑

 

そして、タイミングよく、といってよいのかわかりませんが…

 

健康診断がありました!!

 

前回は半年前に測定しているのですが…

 

なんと3キロ痩せていました!!!!びっくり

 

私の場合は明らかに炭水化物の取りすぎで太っていた、ということがわかったように思います…あせる

 

とりあえず、これ以外にダイエットらしいダイエットはしていないので、純粋にスムージーのおかげかな、と思います音譜

 

これからも夕食の代わりにスムージーを続けていきたいと思います爆  笑

 

ちなみに、結構頑固な便秘の私ですが、便秘も解消されています爆  笑爆  笑

 

1週間でない、なんてことは当たり前のようだった私が、ほぼ毎日お通じが来ますびっくり

 

これもスムージーを飲み始めてからなので、スムージー効果といえるのではないでしょうか!?