時々無性にパズルがしたくなるんです笑い泣き

 

今まではジグソーパズルでしたが…

 

 

ちょっと違うこともしてみたくなりました爆  笑

 

ということで、前々から気になっていたこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

探してみると色々出てきますね爆  笑

 

あとは、レゴブロック音譜

 

これも昔から大好きなんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

レゴロックといってもとても小さいサイズのブロックですニコニコ

 

ナノブロックと検索すると出てきますよ爆  笑

 

小さい作品から大きな作品まで様々なキットが出ています音譜

 

私は歴史的な建造物のシリーズが好きですラブラブ

 

姫路城は結構本格的な感じでしたよウインク

 

作るのも楽しいし、できたものを眺めるのも楽しいんですよね爆  笑

 

でも、今は何度も作っては壊せる木製の知育パズルのほうに興味がありますニコニコ

 

どれを買おうか迷いますニヤリ