ちょっとバスで沼津港
熱海も捨てがたかったけど最近凄く混んでるからまたにした
ベアードビール
今混んでいますとかあてにならないね
めっちゃ空いてたし…
ちゃんと水も用意したのにほぼ飲まず(笑)
枝豆おいしー!
クラフトビール最高🍻
鹿ジャーキー
やわらかいよ、最近歯が弱いから硬いの食べられない💧

フィッシュ&チップス
アジフライ最高🐟
グビグビ…
グビグビ…
楽しかった🍻またくるよ

ぶるぶるするマグロ100円とったどー🐟
キハダマグロみたいだね
大はしゃぎするババア(笑)
あちこち旅行に連れて行きたいと思います🤩

はい、角打ちしたいと言ったけど飲みすぎるからやめとこうよっていつもの魚がし鮨
落ち着く。
山田学くんちオススメの葉葱寿司
ん?葉っぱ味…
もっとねぎ主張してよ(笑)

カルパッチョかな
どーん!と出てきた
野菜残しちゃったわ
中々美味しかった♡

イカ好きのためのイカ焼き
私専用
俺は、内蔵入ってるし嫌いだろうな…

うちに帰ってまだ飲むのは良かったんだけど途中からまた氷結ボトルを濃く作っちゃってわけわかめ。
濃くするとアウト。
何も覚えてない。
次の日、脱毛行くだけだからゴロゴロ💤

脱毛帰りの仲見世
人いない…
これでいいのか仲見世…
アントレで「静岡に帰りたいけど呂律が回らない」って言ってた人が倒れちゃって痙攣しちゃって、ビビった…
何もできなかった…
いざという時、冷静に対処できる人になりたい。
救急車に任せるしかないんだけどね。

フェスに近づいてきたよ
祭りも近いよ
飲んでばっかりいたらダメよ~😵‍💫