初バスケ観戦🙌
初香稜アリーナ
バルテックス静岡
いい尻🍑みながら…
酒は飲んでない
売ってたけど、ジンジャエール飲んでました🤭
試合前にお腹壊しちゃって⤵
脂っこいもの食べたから。
会場まで間に合わないかと思った。
人生詰むとこだったわ😵‍💫
細くていいなぁ💭
体育館のライトがちょっと眩しかった
相手は埼玉ブロンコズ
静岡チーム
アトムが強かった
素人目線なんで…
解説できないけど💧
負けた🏀

さぁ飲みに行くよ🍻
半蔵2へ
お通し美味しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
脂モノ要らん❌

鯵の刺身
いいねぇ🙌

ナマコ酢
いいねぇ🙌

イカの塩辛
大好きなものばかり♡

玉子焼き
玉子焼きはあの店が一番美味しいです🐣
楽しかった〜
居心地のいいお店は何時間もいられるね。
社長のいない半蔵さんに慣れてきた💖
息子さんが結構面白くて、料理も旨いし。
でも社長のことは忘れない。
まぁ息子の顔みたら思い出すくらい似てるけど🤭

次の日脱毛して帰り道
仲見世の提灯
ちょうちん村って真ん中らへんに移転したのかな?
看板がトラの服置いてそうな店がやめたとこらへんににあった
☝️どんな日本語なの☝️
ねぇ💧
ま、伝わればよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょうちん村懐かしい〜
10年ほど前に友達と行ったきりかしら?
そのあとオフ会もやったっけかなぁ?
締めのラーメンがさ、しょっぱくて(笑)
すいませーんしょっぱいんですけどって言ったらお水で薄めろっていっぱいお水持ってきて💧
薄めてもしょっぱいもんはもうどうしようもなくないか?っていいながら食べた🍜
オフ会で焼き鳥頼んだら換気が出来てなくて煙くてみんな泣いてた(苦笑)
思い出の店だ🙄

いろいろ行ったなぁ💭
三ツ星マートで早くしろボタン連打したりとか…(笑)
男友達に絡まれ続けていろはにほへとだか白木屋で表出ろってブチ切れたとか…
男でしつこくてネチネチしてる人ってほんっっとウザい。嫌い。

銀座ライオンのランチ好きだったなぁ。

もうない店たくさんあるね。
行きたい店、まだまだあるんだけど…
今はすぐ魚河岸に行きがち(笑)

土曜日、満月🌕結構混んでたな。
デブには狭い真ん中席微妙空きで、また今度にして半蔵2にしたの。
2週間に1度は顔色チェックしにいってるから大丈夫◎


あ…先週のブログ書いてない🤭
熱川行ってました♨
まだまだ出歩くよ~