第1回HAGOROMO音楽祭
静岡市すんぷ夢ひろば
すんぷ夢ひろばは草ボウボウで毎日お掃除してなんとかフェスをすることが出来たらしい。
主催の夫婦の旦那様
温泉入りながら遊んで行ってよっていう為に作った施設なのかなー?
立体駐車場などもあるけど13年放置の廃墟だったみたいで、お化け屋敷なんて本物のお化けが出そうだって(怖)
よくここまできれいにしたね、すごーい。

グラバー亭マスターとうちの主人
まこPとアルくん
仲良しメンバーでまったり。
あと何人かいたよニコニコ

このバンド
引っ越しのCMしてるらしい
私は気に入った口笛
大ちゃんの唐揚げ
皮パリパリの鶏皮あげ、最高!
宗ちゃんはいつもみてるけど安定の宗ちゃん♪
インスタンツアツミさんは歌を聴いたことがなかったけど、あんな魂の歌声を歌うとは…
ビックリしちゃった。
あつみちゃんライブハウスでよく会うけどただの音楽好きの酔っ払いだと思ってたから(失礼)💧
動画撮ればよかったなぁ。
みんなに聴かせたい。この小さな身体からのあの声。

望月康平くん
横道坊主のライブで知り合いました。
沼津にもたまにくるのでみなさんよろしくです。

メインの横道坊主
隣の女の子がこちょこちょ話しかけてきてたから義人さんにチラチラみられちゃいました。
すいません🙏
友達、横道はじめてだったけどいいじゃん!て言ってくれました。
もっと早く無理矢理聴かせたらよかったかしら?
でもみんなの一体感をイイ!!!って言ってたよ。
ライブでみないと伝わらないね、この熱さ🔥
最高でした。

あ、今回 主人にどーしてもって車で来たのでお酒はわたし3杯しか飲んでいないのでしらふです。
これ、どこから借りてきたの?
載ってもいいよ、インスタ映えするよと言われたけどインスタやってないよっ。
子宝とか?かしら?こどもは3人産んだのでもういいよ💧

徳川家康さんかね?物販ブースの入り口にドーン❗
ちょっと、こわい…

日が暮れる前
横道坊主の出番は日が暮れてからでした。
お神輿やるやるってなかなかやらなかったけど突然はじまった(笑)
わたし、バランス取れなくて落ちるかも。
「安全第一!」って掛け声かけてたけど…
フェスが無事に終わるようにかなぁ?
このふんどし姿、主人のをみてみたい(笑)

夜になるとライトアップされるどこかの生徒の作品
お月様がきれいでしょ。
友達が彼氏に置いていかれてしまい、拗ねてて怒ってて慰めるの大変だった。
私たちが車で来てるから家まで送ったよ。
友達と車に乗るの久しぶりでなんか途中から気が遠くなっちゃったや。
緊張するんだよね、慣れないと。
パニクりそうになりながら沼津に着いたら安心した。

うちに帰ってホッとして飲んだ。
落ち着いて寝た💤
楽しい音楽祭でした口笛
友達をみててうちは、平和で幸せなんだなぁと実感したうーん

やっぱり、箱の中よりフェスとか外のが開放的で好きだなぁ。

speakEZとぐらBar'sとBATTは居心地よすぎるけど(笑)

次は11/4?仲見世かな。
そのまえに11/3三島宿場祭りかね?
POCOのライブはどうしようね?