横道坊主Vo.中村義人さんのアコースティックソロライブ
ぐらBar's
リストバンド買ってもらった!
長野から伝説のエアーギターならぬタオルギター弾きが現れたゲラゲラ
まずはグラバー亭マスターの歌を聴いたよ。
練習してたものが全て義人さんと丸かぶりしたらしい(笑)
気が合うのね~
goldfishの息子さん?らしい。
なかなかのイケメンね。

宗ちゃん
宗ちゃんはいつも元気だ!
パワフル♪

義人さん
事務所が解散
なので写真は使ってもいいんだよね?きっと。
うん、大丈夫だろう。
井上さんに会えないのはさみしいな。
100歳まで歌い続けてくださいウインク
私の方が先に死んでしまうか…
とにかく元気でずーっとかわらず歌ってて欲しいなー。
最高~義人~義人~今井~
あ、今井さんいないんだったソロで来たのです。

うちの主人とボディケアふるや先生です。
最高でした照れ照れ照れ
グラマス誕生日おめでとうのクラッカー🎉
を、ヅラにするうちのひと。
ふっさふさラブ
アンコール
盛り上がりました~
スイカにろうそくって初めて見たよ。
夏だねグラサン
ノリノリです。
私は飲んでパシャパシャ写真撮ってましたパー

打ち上げには参加しなかったけど楽しかったおねがい
幸せでした照れ

気付いたらもう週末になっちゃったよ。
レジンをもくもくと作ってたらあっという間に1週間終わっちゃったぁ。
レジンはまた今度アップしまーす。