春は眠たいね。
私はいつでも眠たいか…。

なんかちょうだい!
なんかちょうだい!
さっきおやつ3つもあげたでしょ?
知らないよ~
食べてないよ~
くれないなら…
ふて寝してやる。
食べる、散歩、遊ぶ、が生き甲斐だよね~
でもメタボだからね、おやつはちょっとだけよ。
私もお菓子とアイス控えよう。
バイトで減った体重も戻ってきたアセアセ

きょうは美容院(カミカミカンパニー伊豆の国)→らんちていお弁当→歯医者→山菜採り
久しぶりのらんちていのお弁当美味しかったもぐもぐ
高校生の頃バイトしてたの。
「けいこちゃん!って。」覚えててくれたおねがい
痩せたね~って言われたけどもう半分になっても大丈夫なくらい太いぞ。
そういえば仁田店に4年くらい前に行ったときは「太ったね」だったな(笑)
1.2年前?熱函店の幼なじみも覚えててくれたなぁ。
嬉しい嬉しいラブラブ
おすすめは、かき揚げ弁当でーす。


美容院は友達のとこ。
一番落ち着く。
縮毛矯正と染めを一緒にやってくれるし、中学からの友達だから気が楽。
喋ってる間に終わる、4時間くらい掛かるけどゲラゲラ
先に染めて、縮毛矯正するの。
他にそういう店ないよ、きっと。
美容院って緊張するよね~。よほど白髪に困ったときじゃなきゃほか行けないや。
歯医者も緊張するよね、なかなかよそに変える勇気がないよ。


うちの山にウルイが出てるか見に行ってきた。
ちっさ………
来週になればどんどん伸びるから採りなよ!と母。
そんなに伸びるかな?
そんなこと言ってる間に食べられなくなるよ。
と言うので採った!!
ラーメン大好きな柴犬仲間に全部お届け。

花見にくる人に食べてもらおうかなって思ったけど、8人くらいいるから1人2本食べられるかな?程度になっちゃうので毎年楽しみにしてる3人家族で食べてもらうことにした。

こりゃ葉っぱまで丸々食べられるぞー。
絶対美味しいよ照れ

春だねぇ。
いっぺんにいろいろやり過ぎて頭がパンクしている…