お盆休みも終わり、台風や地震など 

これから先も天災と向き合って行かなければならない昨今・・・

如何お過ごしでしょうか

さて

今回は、お泊まりしたマンダリンオリエンタル台北をご紹介しますキラキラ

その前に・・・

台湾から戻ってすぐに久しぶりのワイン会赤ワインでしたので、そちらもダウン

台湾土産の「カラスミ」を皆さんにも召し上がって頂きました〜飛び出すハート

我が家の冷凍庫下矢印にいっぱいのカラスミたち〜ラブ

〇〇っち(〇〇にはワタクシの姓が入ります)が

ルーチェ好き❤️だから持って来たよー飛び出すハート下矢印メンバーさんからラブ

ありがとうございます照れ

ワタクシはカラスミを持ち込んでお料理にも使って頂きましたよ下矢印

年寄りばかり!?ですが楽しい会でした〜飛び出すハート

それではマンダリンオリエンタル台北のご紹介ルンルン

ロビーのシャンデリアも、とーってもゴージャスですキラキラ

お部屋はクラブフロアまじかるクラウン

ドアを開けると先ずは椅子🪑がお出迎え〜!?

その横を進むと左手にバスルームの扉と右手には大きなウォークインクローゼットの扉がありますキラキラ

その先がベッドルーム

まず左手の扉を開けると正面に洗面台ルンルン

そして・・・

右のバスルームにはディプティック - Diptyqueのアメニティキラキラ

左はダウンゆったりとしたトイレ🚽

ベットルームも眺めが良くて最高でしたーOK


お部屋からの眺め&この日のコーデですグラサン

10年前に購入したZARAのコットンレースカーデが、いい仕事!?してくれましたグッ

クローゼットにも大きなドレッサーがあり、広々として使い易かったですOK

グラスやカップ、冷蔵庫の中も充実していましたOK

そして・・・ここから話は変わり・・・
先月ですが孫娘ちゃんの誕生祝いで帰福していた息子くん夫婦がワタクシの誕生日祝いもしてくれましたお祝い

行きつけのお寿司屋さんでダウン

その時にサプライズで花束とプレゼントプレゼントまで飛び出すハート

これまた肌触りが最高のネグリジェ〜!?古ーっチュー

あっ、ナイトウェアですねひらめき

あのタオルで有名なUCHINOのものキラキラ

特許取得の柔らかマシュマロガーゼハートのバルーン

もう感謝しかありませーん愛キューン

次回はマンダリンオリエンタル台北のラウンジや朝食、本場の鼎泰豊へも〜ルンルン

ではまた〜バイバイ