こないだ北九州市立美術館へいつメンとお出掛けしてきました〜走る人

島根県足立美術館所蔵の「横山大観展」へ

ワタクシは8年前に実際に足立美術館を訪れたことがあり、庭園の素晴らしさに感動致しましたラブラブ

北九州市立美術館は何度も訪れていますが森の中!?

北九州市立美術館は、高台にあってユニークな建物ですキラキラ

その帰りに、ちょい飲み生ビール

でもみんなお年寄りあせるなので早目の退散ですチュー

いつメンから貰ったルピシアのみかんと一筆箋ラブラブ

(年寄りなので今度いつ会えるのやら泣き笑い)

自宅では・・・

お庭のバラ赤薔薇が見頃キラキラから盛りを過ぎようとしていますハートブレイク⤵️

4年前に薔薇のお教室にも通って頑張りました〜飛び出すハート

ほとんどのお宅が外の通りに向けて綺麗に

咲かせてらっしゃいますねキラキラ

我が家はエントランス沿いに内側向きに咲かせていますピンク薔薇⬇︎なので外からはあまり見えませーんあせる

そうそう、ラベンダー🪻も少しだけ咲いていますキラキラ束ねると結構見応えありますラブラブ

お庭の白いハートで囲んだ所に咲いています♪

そういえば、こないだの母の日には息子くんファミリーからお嫁ちゃんチョイスで大好きなワイン🍷と

(ワタクシがピノ好き❤️と知っています)

楽ちんルームウェアを頂きました〜飛び出すハート

ありがとうラブ


娘ちゃんの海外便はまだ届きませんあせるあせる

因みに昨年はCHANELのボディジェルとハンドクリームでした〜プレゼント

⬇︎こんなに減っちゃったので、また宜しくですぅラブ

でも、孫娘ちゃんが元気にお庭でマイBMWを乗り回す様子爆笑

マイキッチンで何やらお料理している様子飛び出すハート

ママとお菓子作りなど可愛いpicが届くので楽しみですラブラブ

最近、気温の変化が激しくて付いていけないイマイチな体調ダウンのワタクシ

免疫力が落ちたなぁと実感する今日この頃です泣き笑い

ではまた〜バイバイ