ネットニュースのどこを見ても目

大谷翔平選手の話題ばかりの今日この頃お祝い

年度末でもありますキラキラ

そんな中、寒〜い東京へお出掛けしてきました飛行機


雪だるま情報が出ていたのでダウンを纏い
その下は軽くコットンセーターを着て出陣ルンルン

darlingも一緒でしたが、いつも羽田で別れて

ホテルで落ち合うスタイルですウインク

darlingはクライアントさんと打合せランチナイフとフォーク

なのでワタクシは、先ずはお久しぶりの銀座へ

以前、君島十和子さんがお好きとおっしゃってた

GINZA SIXのクリアなラーメン「月や」で1人ランチラーメン

お店の方から「博多が本店です!」と言われて・・

やっぱりねー笑納得〜チュー

この時、ワタクシ粗相を致しまして履いていたパンツに麺を落としてしまったのですチュー

誰にも気付かれず良かったのですが、少しシミが出来てしまいましたえー

そこで急遽、銀座ZARAへ飛び込み、デニムを御用達ウインク

その後は和光で頼まれていたホワイトデー用の品を受取り、ホテルへGo

⬇︎無事、履き替えましたグッ

やっぱりオークラは落ち着きますキラキラ

外国の方がお好きなのも分かりますね飛び出すハート

ロビーには桜桜

今回は、37階のクラブフロアステイですキラキラ

早速、お部屋へ⬇︎

いつも先を颯爽と!?歩くdarling(大谷翔平かっ)

あっ、すいませんあせるたとえが良過ぎました御免なさーい泣き笑い

いつもツインですグッ

早目にお部屋に入ってのんびりするのが楽しみ〜ルンルン

ってなことで実は、虎ノ門ヒルズ駅で見付けたフランス語「AM STRAM GRAM」(どれにしようかな?)というショップキラキラ

PIC❗️とお部屋に持ち帰り、何と2個ともワタクシが頂きました〜びっくり(だってdarlingは甘い物は要らないよーあせる)

そしてまだまだ、お部屋のご紹介ルンルン

バスタブ🛁からの眺めも最高ですキューン

眼下にインターコンチや国会議事堂も見下ろせますよールンルン

この後、ディナーは麻布台ヒルズのイタリアンへ

コチラのお話や翌日のお話は次回にウインク

食事から戻ってのバスタイム♨️⬇︎

癒ししかありませんラブ

ではまた〜バイバイ