早くも梅雨入りした@福岡です傘

blogをお休みしていた間に東京へ

お出掛けしてきました〜照れ

今回は、もうすぐ家族が増える息子くんの新居を見に行ってきましたキラキラ

ANA機飛行機でブ〜ンルンルン

トップスは母の日に息子くん夫婦から頂いたものを着用〜ハートお袖がレースとパールキラキラ



小腹が空いたのでラウンジで摘んでしまいました〜チュー(ダイエットしてるの何処のどなたでしたかしら!?)

今回のお泊まりも、darlingが一緒なのでコチラ⬇︎へ

The  Okura Tokyoまじかるクラウン

アジサイとドウダンツツジが、爽やかですNEW

ホテルの周りをお散歩しても・・・キラキラ

ロビーで撮影していたらdarlingと仲良しのGMから「○○さん!」とお声かけ頂き、ワタクシもご挨拶出来ました♪

いつものコーナーツインのお部屋へ

博多からのお土産は東京にファンが多い稚加榮の辛子明太子〜OK

darlingはクローゼットで荷解き作業ガックリ

(ついでにワタクシのもお願いしまーす口笛)

広々としたお部屋ですご〜く落ち着きますコーヒー

因みに左下のpic↙️に少しだけ写ってるのは今、話題の首相官邸ガックリ

日焼けは避けたいけど、日傘は荷物になるので

帽子派ですハット

いつものクローゼットで撮影カメラ

夜も落ち着きのあるお部屋になり、綺麗な夜景を楽しむことが出来ます星空

そして・・・

朝ご飯は、山里で和食を頂くことが多いのですが、久しぶりに「フレンチトースト」食パンが食べたくなりました♪

オークラと言えば「フレンチトースト」ですよねーまじかるクラウン

台北オークラで食べて以来かなぁキューン

今回のホテルお散歩ファッションはこんな感じ⬇︎

(妊婦かぁ!?)

この日は、息子くん夫婦と銀座で待ち合わせ飛び出すハート

本物!?妊婦さんのお嫁ちゃんに「何食べたい?何でもOKだよー」って言ったら・・・

「銀座 六覺燈(ろっかくてい)の串揚げが食べたいです♪」というので決定ハート

ミシュランの星を獲得した串揚げの名店ですまじかるクラウン

バーニーズニューヨークが入る交詢ビルの4階。

次回、ご紹介しますねー♪

その時は、初夏のワンピでお出掛け〜走る人⬇︎

あっ、海外在住、孫娘ちゃんの可愛いファッションも送られてきたのでご紹介しまーすキューン

昔のパンタロン!?みたいねー爆笑

ってなことで次回はミシュランの串揚げ屋さんや翌日お泊まりしたシャングリ・ラ東京をレポスター

ではまた〜バイバイ