暖かくなると冷たい飲み物が美味しい〜生ビール

と、言っても我が家では一年中かも!?

沖縄からお取り寄せしました〜音符
限定ビールとチューハイの「WATTA」&おつまみ爆笑
浮世絵好きなダーリンは、こんなビール🍺⬇︎も飲んでますよ〜口笛
ビールにはやっぱり酢豚でしょ!?って事でハイ❣️作りました〜ルンルン(1年ぶりくらいチュー)
因みに我が家にはアチコチに浮世絵が・・・ガーン
Keiの趣味とはチト違うかも!?
階段の踊場などなどアセアセアセアセ
趣味と言えば・・・
今回で5台目のBMW〜車
マウスパッドもグラサンコチラ〜
納車の時にタッチパネル機能ロボットなどを担当の方に丁寧に説明してもらってるところ〜ラブ
アンビエントライトは、その時の気分でキラキラ夜のドライブではtension up〜アップ
お気に入りはGreenかなキラキラ
車から降りる時もこんなロゴライトで足元を明るくしてくれますキラキラ
車のナンバーはKeiのバースデーラブ
(まぁ〜ほとんどKeiが乗ってますのでね爆笑)
そんなわけで少し恥ずかしいのですが・・・グラサン
ディーラーさんのインスタでご紹介頂きました〜キラキラ
ってなことですが・・・ホントは運転が苦手なえーん地域限定免許!?レベルのKeiですショボーン
皆さんからは飛ばし屋グラサンに見えるよ!と言われることが多いのですが、実は石橋派!?(石橋を叩いて渡るが語源チュー)なのです〜あせるあせる
ではまた〜バイバイ