ふぅ~あせるやっとUPできましたぁ~アップ

最近、お仕事が忙しくて・・・時計

毎日UPするって結構大変なんですねぇガーン


簡単に説明するとコンサルタント業務をやっていて近々、私が企画したセミナーが

開催されます。

その準備やレジュメ作成メモなど・・・忙しくしています走る人


さて、今日は、娘ちゃんのお気に入りをご紹介しますね!

これは、娘ちゃんがPCの壁紙にしているヒルトン姉妹の王冠1『パリスヒルトン』

大好きなんですって('-^*)/

お気に入り(*^_^*)

『お気に入り(*^_^*)』


それから・・・好きなファッション雑誌と『月刊エグザイル』ラブラブ

「エグザイル」は、家族全員が大好きでLIVEは、必ず家族で行くんですよ!

今年も、もちろん行きますチョキ今から楽しみ~ドキドキカラオケ

さぁ~、また頑張らなくちゃ(^-^)/アップ


お気に入り(^◇^)